【7月9日】近江八幡市にて『どうぞの会』開催☆〝もったいない〟を減らそう!

おうちで不要になったもの、捨てるなんてもったいない!必要な方へ手渡して、リユースさせませんか?

7月9日、近江八幡市ひまわり館にて開催される「どうぞの会」では、おうちの不要なものを無料で出品・無料で譲渡することができます。

捨ててしまおうと思っていたものも、必要としている方がきっといるはず!

どうぞの会へ出品して、おうちも心もすっきりしませんか?

 

当日は出品はもちろんもらうだけでもOK♪

すぐに小さくなってしまうお子さんの服や靴が無料で手に入れば、とっても助かりますよね☆

是非お気軽に訪れて・・

【どうぞの会】

・日時:2022年7月9日(土) 10:00~11:00

・場所:ひまわり館 近江八幡市土田町1313

・持ち物:エコバッグ

・費用:無料

・出品募集:先着10組

※出品申し込みやその他詳細については、こちらをご覧ください。→★

※無料での譲渡になります。

※9:15以降に準備をお願い致します。

※準備、出品、後片付けは各自でお願い致します。

※長机2台程度は貸し出しします。ブルーシート等を持参頂ければ、机の下にも品物を並べられます。

※残ったものは各自でお持ち帰りください。

※準備さえ終われば、片付けの時間までずっと滞在できなくとも構いません。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事