【8月23日】参加無料!沢山お土産付き☆「マタニティひろば ハロー赤ちゃん!」が京都で開催するよ♪

2022年8月23日(火)、京都市にあるウィングス京都イベントホールにて「マタニティひろば ハロー赤ちゃん!」が開催されます。

初めての出産を控えた妊婦さんを対象に1回のみ参加ができるイベントになっています♪

 

当日は、小児科医や助産師によるお話や豪華賞品が当たるプレゼントやこれから育児に役に立つアイテムが沢山お土産でもらえます!

筆者もお産の4年前にこのイベントに参加しましたが、これから始まる育児についてイメージがしやすくなるような講演を聞けたり、為になるお産の話を聞けましたよ。

またこのイベントは、どのマタニティイベントよりもお土産が多くて、参加して大満足でした!

これから出産を控えるプレママは少し遠方になるので身体に気をつけて、参加してみてくださいね♪

【マタニティひろば ハロー赤ちゃん!】

対象:初めての出産を控えた妊婦さんのみ(お付き添い不可)

会場:ウィングス京都イベントホール

時間:13:00~15:30(受付12:30~)

※受付時間は14:00まで

内容:小児科医によるお話・助産師によるお話

持ち物:筆記用具(ボールペン)・メールで届くQRコード・エコバッグ等大きめの袋

お申込み:申し込みはこちら

※ファミリーサポートのサイトにて会員登録をして申込

詳しくはこちら

ウィングス京都のHPはこちら

 

◆ウィングス京都

住所:京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地

TEL:075-212-7490

 

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事