ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」のモーニングを食べてみた♪コスパ最高でファミリーにもオススメ☆

喫茶店や、いろいろな飲食店で実施されている「モーニング」。

少し気分を変えて、お店で朝ごはんを食べるのもたまにはいいですよね。

中でも、家族で気軽に行くならファミレスのモーニングがオススメ☆

人気のハンバーグレストラン「びっくりドンキー」でモーニングメニューを食べてみたのでご紹介します♪

びっくりドンキーと言えばハンバーグのイメージですが、実は一部の店舗ではモーニングメニューも楽しめます。

今回は、「ポテサラトーストセット(税込440円」を注文!

トーストの上にたっぷりのポテトサラダが乗っていて、ゆで卵、ドリンクがついています。

ふわふわのパンとポテサラ、チーズの相性が抜群!

家で作ろうと思うと少し面倒なので、気軽に美味しい朝ごはんが楽しめて大満足です☆

 

ドリンクはジュース類も選べるので、子どもたちもそれぞれ好きなジュースを注文。

ジョッキのような大きさのジュースでお腹いっぱいになっていました♪

これだけでも十分な量ですが、コーヒーはおかわり自由なのも嬉しい!

 

定番のトースト類のほかに、びっくりドンキーおなじみのワンプレートハンバーグ(100g)や、卵かけごはんなどもありました。

少し遅めに来店して、朝昼兼用のブランチとして楽しむのもいいですね☆

 

モーニングは、オープンから11:00まで。店鋪により取り扱いメニューや金額が異なります。

滋賀県内では、瀬田店大津店草津店が対象です。

お出かけのついでや、気分転換に、美味しいモーニングをぜひご利用ください☆

====

>>モーニングメニューはこちら

>>滋賀県内店舗はこちら

>>びっくりドンキーホームページはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事