いまからお家づくりを始めるパパ・ママへ!まずはモデルハウスを見学しよう♪シンプルな生活動線でストレスフリーな暮らしを体感☆〈ワークホームズ・ビギンズの家〉

一生に一度の大きな買い物、「マイホーム」。

家づくりをするにあたって具体的なイメージを膨らませるために、まずはモデルハウスを見学してみませんか?

 

ワークホームズの「ビギンズの家」は、シンプルでストレスフリーな生活動線がポイント!

近江八幡展示場と彦根展示場で、いつでもモデルハウスを見学することができますよ♪

 

 

★近江八幡展示場のみどころ

 

近江八幡展示場は「シンプルでコンパクトな温もりの家」。

無垢材の床からは、木のぬくもりを直接感じることができます。

裸足で歩いても肌ざわりがよく、とても気持ちいいですよ♪

_DSC5717

床の種類は10種類の無垢素材から選択可能。近江八幡展示場の2階は各部屋違う床が貼られており、いろいろな雰囲気を見学することができます。

無垢ならではの味わい、経年変化の様子も見られます。

_DSC5761

「ビギンズの家」は玄関及び浴室以外の一階全室に床暖房が設置されています。

床下に外気がたまらないSRC基礎を採用しています。床下温度は冬15℃〜夏25℃の範囲で安定して保たれますので、床暖房を使わない季節も快適に過ごせますよ♪

 

 

キッチン、リビングには、壁一面のフラットな壁面収納!収納力は抜群です。

線や面を揃えることで、壁の凹凸が少なく、コンパクトな部屋も広く見せることができます。

_DSC5747

これだけ収納があると、リビングに物が出しっ放しということもなくなり、いつお客様が来ても大丈夫!

ランドセルや日用品など散らかりがちなものもすべてしまっておけるので、収納が足りない、というストレスも解消されますね♪

 

 

 

★彦根展示場のみどころ

 

彦根店は「心地良い距離感で家族がつながる家」。

ダイニングを中心として、リビング、和室、スキップフロアが全て見渡せるつくりになっています。

_DSC5816

家族それぞれが適度な距離感を保ちながらも、どこにいてもその存在が感じられる毎日が送れます。

キッチン横にはママのコーナーもあり、アイロンがけができるなど家事スペースとして活用できますよ♪

_DSC5805

玄関からキッチンへ直接入れる回遊型の導線が採用されており、買い物した飲料などの重い荷物を持ってリビングを通らなくて良いのもポイント☆

家事時間が短縮できてストレスなく過ごせそうですね!

 

 

彦根展示場は、リビングダイニングの中心にスキップフロアが設けられており、小屋裏を含めて4層の建物になっています。

吹き抜けのおかげでとても開放的!陽の光が降り注いで気持ちいい時間が過ごせますよ☆

_DSC5800

1,5階のスキップフロア部分にはボルダリングのウォールが設置されており、家の中でも思いっきり体を動かすことができます!

雨の日のおうち時間などにも退屈しないですむのはありがたいですね♪

 

スキップフロア下のMONO-iスペースは、天井高は140cm。子どものおもちゃで散らかってしまっても、扉を閉めてしまえば中の様子はわからないので、急な来客時にも安心です♪

子どもが大きくなっても、納戸として使用したり、キャンプ用品などをしまっておくスペースにも活用できますね!

 

 

 

モデルハウスを見学することで、自分たちの理想的な暮らしをイメージしやすくなりますよ♪

見学は随時可能です。初回来場に限り、WEB予約をして来場するとギフトカード2,000円分がもらえます♪

ご予約の上、ぜひワークホームズ・ビギンズの家へお出かけしてみてくださいね!

 

 

****

◆ワークホームズ近江八幡店

住所:滋賀県近江八幡市中小森町287-3  KTVハウジング近江八幡住宅展示場内

TEL:0748-32-7501

>>近江八幡店WEB予約フォームはこちら

 

◆ワークホームズ彦根店

住所:滋賀県彦根市高宮町1410  ハウスセレクション彦根内

TEL:0749-26-1211

>>彦根店WEB予約フォームはこちら

==

ワークホームズ ビギンズの家 WEBはこちら

 

 

注目記事