お子さんの塗り絵診断もあります!参加費無料★長浜市にあるLOCOにて5月24日【(はじめての習いごと)セミナー】開催!

お子さんに習い事を始めさせたいけれど、初めての習い事って何から始めたらいいのか迷っちゃいますよね。

2022年5月24日(火)に長浜市にあるLOCOにて、「習いごと」をテーマに子どもへの関わり方について考えてみるセミナーが開催されます!

将来何が子どもにとって役に立つのか、子育てにかかるお金ってどれくらいかかるの?などなど、詳しく知ることができますよ。

お子さんの塗り絵診断もあります!

塗り絵診断では、お子さんの性格を知り、その子に合った子育ての方法が分かりますよ♪

参加費は無料で、定員8家族までですので、参加希望の方はお早めに★

 

(はじめての習いごと)セミナー

●日 時 2022年5月24日(火)
●時 間 10:00~12:00
●内 容〈習い事〉をテーマに子どもへの関わり方について考えてみるセミナー

 

Lesson1 ママパパ学び

■学ぶタイミングは子どもによって違う

■やる気スイッチオン!

■楽になる、悩まない楽になる子育て

■子どもが長所を伸ばしたくなる3つのアプローチ

■子育て計画[コト・モノ・オカネ]

 

Lesson2 子どもの塗り絵診断

子どもには生まれつきの性格があります。わが子を知り、才能を伸ばすためにどんな子育てが合うのか、ヒントを発見出来ます。

●参加費 無料
●定 員 8家族

●お問い合わせ・申し込みはこちらに記載の連絡先へ

詳しくはこちら

合同会社LOCO

滋賀県長浜市北船町3番24号
えきまちテラス長浜 M3(キッチン) / 2F(リビング)

合同会社LOCO

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事