★ひとつのスポーツに決める前に★伸ばしてあげよう!お子さんの可能性! 《T&Sスポーツスクール》

そろそろ うちの子にも習い事をさせたいな。わが子が熱中できることをみつけたとき、思う存分打ち込める環境づくりをしてあげたいと思われるパパママは多いのではないでしょうか。

大谷翔平選手やプロで活躍する選手の多くは、幼少期から遊び感覚でたくさんのスポーツに触れ、徐々に夢中になれる種目と出会っていることが注目されています。

幼少期に、様々な動きを経験して、賢い身体づくりをすることで生涯を通じて活動的な生活を送ることにつながり、怪我のリスクを減らすともいわれています。

 

 

「T&Sスポーツスクール」は『①続ける力②集団に飛び込む力③やり切る力④楽しむ心』を伸ばしてくれるスクールです。1.2.3.才運動あそび、体操、サッカー、フットサル、ベースボール、バレーボール、キッズバスケ、キッズダンス、護身術と、様々なスポーツのスクールを運営しています。

T&Sでは「入会キャンペーン」実施中!

2022年6月末までに新規入会するとユニフォームやクーポンがもらえる⁉うれしい特典がありますよ♪

キャンペーンについて詳しくはこちら

 

■無料体験申込み方法
申込フォーム

または
事務局へ→Tel:0120-025-932(月〜金/12:00〜17:30)
※持ち物やスケジュールなど詳細をお伝えします。

 

**********

 

■T&S健康スポーツ研究所

草津市西大路町4-32エストピア4F
TEL: 0120-025-932
受付時間:月~金 12:00〜17:30
T&S健康スポーツ研究所ホームぺージ

注目記事