子連れに優しすぎるお店★浅煎りコーヒー&自家製パウンドケーキ【ATARA COFFEE】OPEN!!子どもが飲みやすいようカップにこだわった「キッズドリンク」販売中♪

2022年4月27日(水)浅煎りコーヒー&自家製パウンドケーキのお店「ATARA COFFEE」がOPENしました。

(※写真はイメージです)

 

場所は長浜市の神照町、神照まちづくりセンターの近くです。

美味しい珈琲を味わえるのはもちろん、子連れでも通いやすい工夫がされています。

12歳以下の子どもに向けた「KIDS DRINK」は、プラスチックのカップでは子どもがクッシャっとしてしまうことがあるかもしれないと避け、強度のある「ホット用のカップ」を使用。

おしゃれなコーヒー屋さんに行きたいけれど、子どもを連れて行ってもいいのかな?そんなママも通いやすいはず。

さらに、ベーキングパウダーを使用せずに卵の力で膨らませた「POUND CAKE」も販売。

子連れに優しい「ATARA COFFEE」親子でスイーツタイム楽しみませんか?

(※写真はイメージです)

 

《ATARA COFFEE》

◆住所:滋賀県長浜市神照町319-2

◆営業時間:12:00-19:00

◆定休日:月曜日・日曜日

キッズドリンクについてはこちら

店舗公式インスタグラムはこちら

 

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事