人気の〖焼きたてバームクーヘン〗や〖焼きたてたねやカステラ〗が事前に予約できちゃう!ラ コリーナ近江八幡にて【ラ コリーナツアー】が再開しています♪

バームクーヘンが人気のラ コリーナ近江八幡にてラ コリーナツアーが再開されています。
一粒のどんぐりから始まったラ コリーナ近江八幡の物語。
ラ コリーナツアーは、たねやグループをより深く知るための小さな旅です。

こちらのツアーではラ コリーナで人気の〖焼きたてバームクーヘン〗や〖焼きたてたねやカステラ〗が事前に予約できますよ♪

定員は1〜6名 で他のお客様と一緒になることはないので、ゆっくりとラ コリーナを楽しめます。

ぜひご家族で参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

【ラ コリーナツアー】

●場所 ラ コリーナ近江八幡(滋賀県近江八幡市北之庄町615-1)

 

●所要時間 約30分

 

●開催時間

(1)9:30~10:00
(2)10:45~11:15
(3)13:00~13:30
(4)14:15~14:45
(5)15:30~16:00

 

●予約方法 インターネット予約のみ

予約受付期間 60日前から3日前まで

申し込みはこちら

※予約の人数・商品の変更は3日前まで可能です。3日前以降の止むを得ない変更についてはお電話かメールでご連絡ください。
※GWや行楽シーズンなど店舗繁忙期はツアーを開催しておりません。

●定員  1~6名
※他のお客様とご一緒になることはございません。

 

●ツアー料金   1枠 3,300円(税込)
※ツアー料金・予約注文のお菓子の購入代金は、当日店舗にてお支払い下さい。

 

●ツアー所要時間  約30分

 

●ツアー集合場所 メインショップ内、階段左手エレベーター前
10分前には必ずお越しください。時間を過ぎますとキャンセル扱いになる場合がございます。

 

●持ち物 より楽しんでいただくために カメラ  動きやすい服装と靴
【晴天時】 日傘 帽子
【雨天時】 傘 雨具

 

●連絡事項
ツアーは徒歩での移動になります。舗装されていない道を歩きますので、動きやすい服装と靴でお越しください。
ツアー料金、ご予約商品代金のお支払は一括でお願いいたします。

個別決済はお控えください。
ご予約商品は、代表者にまとめてお渡しさせていただきます。
当ツアーの予約ウェブサイト、ツアーガイドは日本語のみ対応しています。(詳しくはラ コリーナツアー事務局まで)

 

●お問い合わせ先
たねや・クラブハリエ ラ コリーナツアー事務局
お問い合わせフォームにてお願いします。
緊急連絡先 TEL:050-7102-2444(電話受付:9:00~16:00)

 

詳しくはこちら

 

ラ コリーナ近江八幡
滋賀県近江八幡市北之庄町615-1
0748-33-6666

公式ホームページ

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事