【5/20~7/20】素敵な一枚がある方必見!FUJIFILMであなたが主役の写真展2022開催。東京・大阪の展示会場に飾ってもらえます!

5/20~7/20、FUJIFILMがイベントを開催中です。

今回のイベントは「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2022」です。

 

お子さんの可愛らしい表情や家族のほのぼのとした時間、お子さん自身が撮った素敵な一枚などを多くの方々に見てもらうことができるイベントです。

応募部門は「お気に入りの1枚」「わたしの昭和レトロ」「インスタグラム」や企業コラボの「じぶんでできた!」「おいしい笑顔」があり、テーマや応募方法に合わせてご自身の好きな部門に応募することが出来ます。

 

応募した作品は、9月2-7日に東京・9月23-28日に大阪にて行われる展覧会会場に必ず飾られます。展示される会場は選ぶことが可能です。オンライン展示も合わせて行われる(一部部門を除く)ので会場に足を運びづらい方もぜひ応募してみては?

応募方法は写真店にて専用台紙を購入し写真をを貼り付けて購入店舗に持ち込む(660円)・WEBの応募フォームから必要事項を記入し送付(660円)の方法があります。インスタグラム部門のみ、必要事項の記入と指定ハッシュタグをつけての投稿で応募完了になります。

 

 

素敵な一枚をたくさんの人に見てもらいませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2022」

2022年5月20日~2022年7月20日(作品応募期間)

無料~660円

FUJIFILMHP

注目記事