《野洲市》7月3日、アルプラザ野洲にて『どうぞの会』~もったいないをなくそう!

おうちにある要らなくなったもの、そのまま捨ててしまっていませんか?

ものを捨てる・作るためには、たくさんのエネルギーが必要となり、地球に大きな負荷を与えてしまいます・・

そんな不必要なエネルギーとごみを減らすために、リユースが◎

 

7月3日、野洲市にあるアルプラザ野洲にて開催される「どうぞの会」では、不要になったものを無料で出品することができますよ。

おうちにある不要品を、次の出会いへと繋げませんか・・★

当日は出品だけでなくもらうだけでもOK!お気軽にお越しください。

※画像はイメージです。

《どうぞの会》

・日時:2022年7月3日(日) 10:00~11:00、14:00~15:00

・場所:アルプラザ野洲 セントラルコート 野洲市小篠原1000番地

・費用:無料

・持ち物:エコバッグ

・問い合わせ先・詳細について・・こちらをご覧ください。

・主催:環境保護団体あちゃはぴ

インスタグラムはこちら。

※注意※

・無料での譲渡となります。

・準備、出品、片付けは各自でお願いします。

・長机2台程度は貸し出し可能。ブルーシート等を持参頂ければ机の下にも品物を並べられます。

・残ったものは各自でお持ち帰りください。

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事