キッズスペースがある子連れに嬉しすぎるカフェ♪『What’s The Life Style』テラス席はワンちゃんOK!

大津市堅田にある人気カフェレストラン『What’s The Life Style』に行ってきました!

こちらのカフェはファミリーフロアと一般フロア、テラス席とお好きなタイプのお席を選ぶことができます。
ちょうどランチタイムにお伺いしたので、人気のテラス席はいっぱい。少しの間、店内ソファーで待たせていただきました。オセロなんかもあり、待ち時間も楽しく過ごせました。

オシャレなカフェに行くと、子どもが騒いでしまいそうで不安。
というお悩みもあるかと思いますが、こちらのカフェレストランは、一般フロアと別にファミリーフロアがあるので安心ですね。

以前は、おもちゃなどもあったというキッズスペースですが、今は撤去されていました。
カーペットが敷かれたスペースがフロア中央にありますので、座っているのに飽きちゃった子どもたちの気分転換になりそうです。

もちろん、キッズチェアや、お食事セットも充実!

また、お手洗いにはベビーベッド、紙おむつゴミボックスも完備!赤ちゃん連れママには嬉しい配慮です。

今回はテラス席を利用させていただきました。
テラス席はワンちゃん連れの方もOK!ワンちゃんと一緒にお食事を楽しむことができます。

もちろん、お食事も本格派!
今回オーダーしたTheバーガーはふわふわでビックなハンバーグがまるごと挟まったボリュームあるハンバーガー!食べ応えもありとてもおいしかったです。

この他にもセットでお得なランチメニューや、デザートメニュー、キッズメニューなど、充実したメニューの数々。
オシャレなインテリアに、おいしいお食事、みんなで一緒にくつろげる素敵なカフェレストランでした♪

■What’s The Life Style
滋賀県大津市衣川1-41-7 緑地公園北隣り
tel:077‐511‐9429
ホームページはこちら
Instagramはこちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事