自宅から気軽に相談できて便利♪長浜市にあるサンサンランドにて6月9日・7月14日ZOOMでの【オンライン子育て相談】を開催されています!

長浜市にあるサンサンランドではオンライン子育て相談を開催されています。
ズームでのオンライン子育て相談が自宅からできます!

 

サンサンランドでは妊産婦及び乳幼児(0歳~就学前)を持つ、子育て世代の方々の様々な悩みについて、早期の解決を図るため、また子育て支援センターを身近に感じてもらうために、相談しやすい環境作りの一環として、ズームを活用したオンライン子育て相談を開催されています。

オンライン相談で気軽に子育ての悩みや不安をお話しませんか?

オンラインなので他の人に聞かれる心配もありませんし、コロナ等で外出を控えていらっしゃる方にもお家から簡単に相談できるので便利ですよ。

悩みや、聞いてほしいことがあればぜひ、一度オンライン子育て相談を利用してみてはいかがですか?

日程
2022年6月9日(木曜日)
2022年7月14日(木曜日)

 

時間
1回目 13時~13時30分
2回目 13時45分~14時15分
3回目 14時30分~15時
※次の予約の方の時間もありますので、時間内でお願いします。

 

対象者
市内在住の未就学児の保護者

 

定員
先着3名

 

相談員
サンサンランド職員

 

申込み
6月9日(木曜日)・・・5月26日(木曜日)より
7月14日(木曜日)・・・6月30日(木曜日)より
窓口、電話にて受付開始

 

その他
利用については、利用規約をお読みの上、利用してください。

 

詳しくはこちら

 

長浜市児童文化センター(サンサンランド子育て支援センター)
長浜市地福寺町4番地36

0749-62-3712

【各事業の申込みは、9時から17時の受付になります。】

サンサンランド

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事