TVでも話題★餃子で世界初あの最高金賞受賞!オープン特別価格販売も【6/11OPEN】肉餃子専門店 包王 Paou 近江八幡武佐店

2022年6月11日(土)に、「肉餃子専門店 包王 Paou 近江八幡武佐店」がオープンします。
「包王(ぱおう)」は、東京の「ナンジャ餃子スタジアム」に出店している人気店で、数々の受賞歴を誇り、看板商品である「牛とん包」がモンドセレクション金賞を受賞するなどメディアでも話題のお店。
そんな人気のお店が滋賀県にて冷凍生餃子24時間無人販売をスタート!

※画像はイメージです
人気の理由は、ブランド牛を惜しみなく使用し、具材と皮にも秘伝のタレを染み込ませた餃子なので、食べた瞬間に肉汁溢れ出す、ぎょうざと小籠包を足したハイブリッドのような美味しさだそう。
さらにとことんこだわり抜いた皮は、モチモチとした食感でタレ無しでも美味しいのだとか。
Instagramによると、初日は、オープン記念特別価格で放出するとのこと。
メディアでも話題の餃子を味わってみませんか?

【Paou 近江八幡武佐店ニューオープン】
オープン日時】2022年6月11日(土)10時〜
所在地】滋賀県近江八幡市武佐町494番地4
ドラッグユタカ武佐店の駐車場内
オープン詳細はこちら
ダイスケの素人経営【Paou近江八幡店】Instagramはこちら
肉餃子専門店包王paouHPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事