《東近江市》ママと赤ちゃんのほっとできる場所・ぐるりで、子連れOk!卓球倶楽部★毎日無料開放中☆

最近運動不足だな・・と悩んでいるママさんは多いのでは。

何か運動したいけど、子どもを預けられないし・・だけど、たまにはたくさん動いて体をリフレッシュさせたい!

そんなママさんに朗報!

東近江市にあるママと赤ちゃんのほっとできる場所・ぐるりでは、毎日無料開放で「卓球倶楽部」を実施していますよ。

子連れOK・おんぶOK・抱っこしながらでもOK★

さらに2022年6月は借り物卓球実施月♪様々なラケットを使って、卓球を楽しむことができますよ。

 

しばらく運動していなかったから、ちゃんと体が動くか心配・・という方も参加費無料・出入りも自由となっているため、気軽に参加されてみては。

2022年7月には、「借り物卓球大会」も開催予定とのこと。うまくなったら、ぜひこちらの大会への参加も考えてみたいですね。

 

子育て・家事・仕事以外の楽しみを、ぐるりで見つけてみませんか?

※画像はイメージです。

《ぐるり》

・住所:滋賀県東近江市八日市浜野3-1 ショッピングプラザアピア3階

・開館時間:10:00~12:00/13:00~16:00

・開館日:火曜、水曜、木曜、金曜、土曜

★卓球俱楽部は、時間制限なし・出入り自由・参加費無料となっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

ホームページはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事