今日はお料理ラクしちゃおう☆6月17日湖北の暮らし案内所どんどんにて《あおいふき》お惣菜販売されます♪

あおいふきさんは、妊娠中から子育て中のママの暮らしに寄り添うごはんサポートとビワの葉温灸で自分の体を労る時間のお手伝いをされています。

そんなあおいふきさんが2022年6月17日(金)に湖北の暮らし案内所どんどんにて、お惣菜販売をされます!

毎回人気のあおいふきさんのお惣菜販売は、今月が3回目となります。

今回はどんなお惣菜があるのか、ワクワクしちゃいますね♪

そして、前回からオーダーの仕組みを工夫し、待ち時間を改善されました!

(※写真はイメージです。)

 

毎日家事・育児・仕事に追われているママさんは、ぜひ利用してみてはいかがですか?

今日くらいはご飯作りラクしちゃいましょう♪

余った時間は家族との時間に使ったり、自分だけの時間にしたりと、ゆっくりと過ごせそうですね。

 

 

お惣菜販売ではメイン2〜3種類、副菜4〜6種類、おにぎり数種類を用意される予定です。

お惣菜を詰める容器をご持参の上お越しいただけると幸いです。

家族分のお惣菜を買う方は大きめの容器を、1人分のお昼ご飯を買う方はお弁当箱一つを…などなど、必要な量をイメージしながら容器をご準備下さい。

お持ち帰りだけではなく、お弁当や容器に詰めたお惣菜をその場で食べることも出来ます♪

手作りならではの、どこか懐かしく、ほっこりするようなお惣菜をぜひ召し上がって下さい。

(※写真はイメージです。)

 

●日 程 2022年6月17日(金)
●時 間 12:00 ~ 14:30頃
●内 容
お惣菜販売&ランチ営業
・メイン2〜3種類
・副菜4〜6種類
・おにぎり数種類
●備 考 お惣菜テイウアウトの場合はお惣菜を詰める容器を持参ください。
●提 供 あおいふき/柳生麻里
●予約先 インスタグラムにて

詳しくはこちら

 

湖北の暮らし案内所どんどん

滋賀県長浜市元浜町15-10
TEL : 0749-53-2532

湖北の暮らし案内所どんどん

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事