滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

子ども行事

※新型コロナウィルス感染症等の拡大状況によっては、一部のイベントが中止・延期、内容変更等の可能性がございます。最新情報につきましては、各イベント主催者のホームページ等を、ご確認いただきますようお願いいたします。

7/6(水)ベビーの成長をお祝いする「ハーフバースデーパーティ」を草津で開催!写真撮影&ポスタープレゼント!

赤ちゃんが生まれて約半年。

大変なこともあったけれど、楽しいこともいっぱい!

赤ちゃんの日々の成長をお祝いして、記録に残したい!

これからも元気に育ってほしい!

そんな願いを込めた「1/2 Birthday Party」が2022年7月6日(水)に草津市で開催されます!

 

赤ちゃんの生後半年をお祝いして可愛いフォトブースでの撮影やハーフバースデーポスターのプレゼントもありますよ!

また、後半にはママFPによるリアルな教育事情も含めた”今どきのお金の貯め方・増やし方”も学ぶことができます!

1組づつの個別開催なので、写真をゆったりと撮影できたり、お話もじっくり聞くことができます♪
また、今回のイベントのドレスコードは「白」!
ママと赤ちゃんでお揃いのドレスコードでイベントを楽しんでくださいね!

 

赤ちゃんの「これまで」の成長のお祝いと、「これから」の成長を願って赤ちゃんと一緒に楽しい「ハーフバースデー」を楽しみましょう!

 

■ハーフバースデーパーティ
日程/2022年7月6日(水)
時間/①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~
対象/生後5か月から8か月のベビーとママ
定員/親子4組(抽選)
参加費/500円
会場/株式会社ウェイグッド滋賀第2オフィス
(草津市野路町1丁目16-13 アメニティ南草津Ⅴ 1F)

 

★イベント内容★
・フォトブースで撮影会
・Baby20年後までのライフプランづくり
・ハーフバースデーポスタープレゼント
・ミニマネーセミナー 知っておきたいお金の貯め方、増やし方

※写真データのお渡しはしておりません。当日はカメラ(携帯でもOK)をお持ちください。
※新型コロナウイルスの感染対策といたしまして、大人の方にはマスク着用をお願いするとともに、当日はご自宅・ご来店時の検温の実施をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの影響により、中止になる場合がございます。その際はお申込みいただいた方に個別でご連絡をいたします。

 

<お申込み>
ウェイグッドホームページからお申込みください
https://www.waygood.co.jp/event_cat/half_birthday

 

<お問合せ>
株式会社ウェイグッド
滋賀第1オフィス
滋賀県草津市野路1-16-1
アメニティ南草津Ⅷ1F
TEL:077-564-7010  FAX:077-564-7050

注目記事

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2016年3月の開設以来、今日までに19000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ15~17万人を超えたサイトに成長しております。

2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

シガマンマ媒体資料PDF
滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー