《近江八幡市》Going Nuts!に、新たな量り売り商品「燻製アーモンドバター」が登場していますよ♪

近江八幡市にあるナッツ専門店Going Nuts!

美容と健康に嬉しいナッツやドライフルーツが揃う同店は、エコな買い物の選択肢・量り売りが利用できるのも人気の要因。

同店ではナッツの他、搾りたてナッツバターも持参した容器に詰めて持ち帰ることができます。

そんな同店に新たな量り売り商品「燻製アーモンドバター」が登場。

こだわりにチップで自家燻製させた燻製アーモンドを100パーセント使用した、こだわりの詰まった自慢の商品となっていますよ♪

 

フレッシュなナッツのみを使用しているため、砂糖・添加物・保存料・乳化剤は一切不使用。

高い健康・美容効果を得ることができますよ。

パンに塗ったりオリーブオイルと併せてドレッシングに使用してもOK。

ぜひ一度試してみて。(燻製アーモンドバター:8円/g)

※画像はイメージです。

《Going Nuts!》

・住所:滋賀県近江八幡市仲屋町中21近江八幡まちや倶楽部

・営業時間:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜11:00~18:00、日曜12:00~17:00

・定休日:水曜

・連絡先:0748-43-1933

ホームページはこちら。

インスタグラムはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事