《6月28日》たまにはご飯作り、さぼっちゃお?!彦根市GIRAFFEにて「お母さんごはん作り楽する日」開催!

毎日、育児に家事に仕事に・・家でも外でもたくさんの仕事をこなしているママさんパパさん。お疲れ様です!

たまには、ごはん作りさぼっちゃいたいな~なんて思うこと、ありませんか?

そんなママさんパパさんに朗報!

彦根市にある小規模保育園GIRAFFEでは、6月28日に「お母さんごはん作り楽する日」を開催します♪

栄養たっぷり&体に優しいごはん

販売されるお惣菜は量り売りor個数売りとなっており、容器持参でおかずを割り増ししてもらうことができますよ◎

同園に子どもを預けていない親御さんでも買い求めることができますよ。

 

献立を考えて買い物に行ってごはんを作って・・と、ごはん作りにはたくさんの時間を要しますよね。

たまにはお惣菜に頼って、ほっとひと息つく時間やお子さんと関わる時間に回してみてはいかがでしょうか。

※画像はイメージです。

 

《お母さんごはん作り楽する日》

・開催日:2022年6月28日(火)

・時間:11:30~15;00頃

・場所:小規模保育園・放課後児童育成クラブ GIRAFFE 滋賀県彦根市宇尾町257-2

・問い合わせ先:詳しくはこちらをご覧ください。

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事