滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

滋賀で暮らす・家づくり・リフォーム

※新型コロナウィルス感染症等の拡大状況によっては、一部のイベントが中止・延期、内容変更等の可能性がございます。最新情報につきましては、各イベント主催者のホームページ等を、ご確認いただきますようお願いいたします。

【7月3日】暮らしに合わせてオシャレに生まれ変わった家が見学できる!グラッソのリノベーションオープンハウス★in大津市柳川町

今注目を浴びている「リノベーション住宅」!

子育て世代にも、子どもを見守りやすいような間取りにしたり、家事を短縮できるように動線を検討したりと、リノベーションが大人気です!

 

グラッソのリノベーション住宅は、《デザイン×定額制×ワンストップ 》!

●デザイン‥‥建物を一度スケルトンにし、好きな間取りやデザインを実現
●定額制‥‥面積ごとに価格を設定したわかりやすい価格システム
●ワンストップ‥‥物件探しからリノベ提案まで予算に応じて全て窓口一つ

 

そんなグラッソの「リノベーションオープンハウス」が、2022年7月3日(日)に大津市柳川町で開催されます!

グラッソで施工したリノベーションの実例を見学できる「リノベーションオープンハウス」です。

実際に建てられたお家なので、

「リノベを考えているけど、実際どんな仕上がりになるの?」

「実際リノベをした家族の生活ってどんな感じ?」

などの疑問を一気に解決できますよ♪

 

 

 

 

グラッソの家なら、プランもデザインも素材も自分好みにカスタムできるので、理想のライフスタイルを実現できます。

リノベーションをお考えのかたは、この機会にぜひご来場ください!

 

 

グラッソはコストを抑えて家族の”これから”を応援します!

大好きなマイホームで始めるこれからの暮らしを楽しんで欲しいから。
こだわるところはしっかりこだわって他はシンプルに、
メリハリをつけることで、コストダウンを実現しています。

オリジナルのカフェスタイルキッチンカウンターやオリジナルの洗面台も標準仕様!

設計費用、 照明器具、カーテンレールなども標準仕様です。

ほとんど追加費用なしで住みたい家が実現できます。

==

◆グラッソ リノベーションオープンハウス

開催日:2022年7月3日(日)

※完全予約制です。

※申込締切は2022年6月29日(水)

会場:大津市柳川町>>>地図はこちら

詳しくはこちら→イベント詳細

===

\来場にはご予約が必要です/
ご来場は、予約制とさせていただいております。
事前のご予約をお願いいたします。(6月29日締め切り)
▼ お電話でのご予約 : 050-3700-1755
▼ LINEからのご予約 : https://line.me/ti/p/%40vob3872w
(URLをクリックしてお友達登録後、トーク画面よりご連絡ください)
▼ お問い合わせフォームからのご予約 : 参加希望・お問い合わせ

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ。
カフェのような家、こだわりのあるデザイン住宅をご提案します。

http://glazzo.jp

注目記事

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2016年3月の開設以来、今日までに19000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ15~17万人を超えたサイトに成長しております。

2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

シガマンマ媒体資料PDF
滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー