【6月27日~7月24日】好きな滋賀の写真を応募して素敵な景品が当たるチャンス!フォトコンテスト開催中【INOBUN】

2022年6月27日(月)~7月24日(日)イノブン草津エイスクエア店・イノブンイオンモール草津店では写真コンテストが開催されています。

※写真はイメージです

 

題して「私の好きな 滋賀フォトコンテスト」です。

滋賀の魅力を伝えるべく企画されたイベントです。

滋賀県でおすすめな場所・景色・食べ物の写真を撮って応募しましょう!

お一人様1枚までの応募が可能です!受賞者には素敵な景品が♪

ぜひこの機会に滋賀のいいところをカメラでおさめませんか?

 

【INOBUN 滋賀フォトコンテスト開催中】

期間:2022年6月27日(月)~7月24日(日)

募集内容:滋賀県でおすすめな場所・景色・食べ物の写真

※お一人様1枚までの応募

応募方法:イノブン草津エイスクエア店・イノブンイオンモール草津店の店舗にメールで応募してください

①件名に、『私の好きな滋賀フォトコンテスト』応募メール とご記入ください。

②題名(写真のタイトル)

③お名前 ※掲示の際のご希望のニックネームなどございましたら、合わせてご記入ください。

④電話番号(受賞された方にご連絡いたします)

上記を明記の上、メールを送信してください。

作品は店頭にて、掲示させていただきます。

受賞者には7月25日(月)電話にてご連絡します。

 

 

INOBUN HP

 

イベント情報はこちら★

 

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事