【ダイソー】帽子がとんじゃう問題は【100円】で解決★おしゃれ&使いやすい&種類豊富【百均の帽子クリップ】

これからの日差しが強い時期。

日焼けと暑さ対策として帽子をかぶりたいところですが、子どもの送り迎えといった自転車に乗るシーンで起こりがちな、帽子が風に飛ばされる問題。

そんな時に活躍するのが、ダイソーの「帽子クリップ」です。

使い方としては、お持ちの帽子にクリップを留めるだけ。

紐を束ねるゴールドの金具も、自分好みに位置を調整することができ便利です♪

ビーズがついておりクリップの場所をうまく設定すれば、ネックレス風に見せることも。

お値段は税抜100円で、かなり満足感の高いお買い物になりました。

 

ホームセンターコーナン草津店では、他にも様々な種類の帽子クリップが販売されていました。

(※写真撮影時期は2022年6月中旬です。品揃えは時期によって異なるかと思います)

子ども用の帽子クリップもありましたので、子どもに帽子をかぶらせたい時にも役立ちそう。

帽子が風で飛ばされる問題でお困りのママはダイソーの帽子クリップで解決しませんか?

 

《ホームセンターコーナン草津店》

◆住所:滋賀県草津市木川町389番地

◆営業時間:9:00〜20:00

店舗詳細はこちら

ダイソー公式HPはこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事