《8月29日》近江八幡市・食堂ヤポネシアにて、離乳食が楽になる!お役立ち講座開催♪

日々の離乳食作りに疲れてしまっている・・という親御さんは多いのでは?

そんなパパママに朗報!近江八幡市にある食堂ヤポネシアでは8月29日「らくしてえ~よ~!おやこごはん」を開催。

家族の普段のごはんから楽しくらく~に取り分けて離乳食を作る方法を伝授してもらうことができますよ。

取り分け離乳食をマスターすることで、離乳食が楽になることはもちろん、家族みんなでバランスのいい食生活を送ることができるので◎

 

ママと赤ちゃん、家族の笑顔を増やし、子育てをもっと楽しくしていくために、ぜひ家族で気軽に訪れてみては。

※画像はイメージです。

 

《らくしてえ~よ~!おやこごはん》

・日時:2022年8月29日(月) 11:00~13:00

・場所:食堂ヤポネシア 近江八幡市仲屋町中24-1

・参加費:親と赤ちゃんペアで2000円 ※1名追加の場合3000円(共に食事代込み)

・対象:5.6か月~1歳半までのお子さんとご両親

・定員:先着5組様

詳しくはこちらをご覧ください。

・講師:管理栄養士 多田陽子(はちまん まちの栄養相談室)

調理担当 食堂ヤポネシア店主・松岡宏行

・主催:すわい保健室

・問い合わせ先:食堂ヤポネシア0748-36-3515

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事