コメダ珈琲店でミニソフトプレゼントの裏技☆滋賀ママなら常に持っておきたいあのカード常備していますか?

「淡海子育て応援カード」はお持ちですか?
18歳未満の子どもまたは妊娠中の方がいる家庭を対象として滋賀県が無料で発行しているカードで、協賛店で提示すると割引などのサービスを受けることができます!

実はこちらのカードを提示すると、コメダ珈琲店では「小学生以下お子様にミニソフトを1つプレゼント」していただけます!
注文してみると、ミニといっても十分なサイズのソフトクリームでした。

2022年6月現在、滋賀県内16店舗あるコメダ珈琲店のうち、14店舗にてミニソフトプレゼントのサービスが実施されているようです。

「淡海子育て応援カード」は、スマホやパソコンからも気軽に登録することができ、送られた画像データをスマホなどに保存しておくことができます。
紙カードを発行することもできますが、画像データをスマホに保存しておくと、持ち忘れがないのでおすすめです♪

お得がいっぱい「淡海子育て応援カード」をぜひ有効活用してみてくださいね!

(写真はイメージです)

【淡海子育て応援カード】
《コメダ珈琲店》
内容:注文時に子育て応援カードを提示で小学生以下のお子様にミニソフトを1つプレゼント
※親子でのご来店
※カードは本人に限る
※1グループにつきミニソフト1つのプレゼント
(急にミルクが必要になったときお湯の提供やお子様が読まれる絵本も準備しています)
実施店舗:東近江五個荘店,湖南店,彦根平田店,瀬田川唐橋店,栗東綣店,東近江八日市店,大津堅田店,彦根駅東店,長浜八幡中山店,大津皇子が丘,近江八幡店,南草津店,野洲店,水口店
イオンモール草津店は「ミルクのお湯提供」サービスの実施

滋賀県内コメダ珈琲店舖情報はこちら

※協賛店サービス内容はこちらからご確認ください。

■「淡海子育て応援団」申込み方法など詳細はこちら
※情報は変わる場合もあります。詳細は各施設にお問合せ下さい。

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事