《彦根市》湖岸公園近くにあるオシャレなコーヒー屋さん「きみと珈琲」にかき氷が登場しましたよ♪定番は「ティラミス氷」

彦根市・湖岸公園近くにあるオシャレなコーヒー屋さん・きみと珈琲。

こだわりのコーヒーは絶品!夏休み、湖岸公園へ訪れる際のお供にされる方も多いのではないでしょうか。

そんな同店フードメニューに、夏に嬉しいかき氷が仲間入り!

 

定番メニューは、練乳×スペシャルティコーヒーのエスプレッソが染み込んだふわふわ氷にマスカルポーネクリームが乗っかった「ティラミス氷」

コーヒー好きにはたまらない一品となっていますよ♪

さらに現在展開されているフレーバーは、ウメジャム×蜂蜜の甘酸っぱさがクセになる「多賀のウメ氷」!

他に「いちご氷」も数量限定で販売されていますよ。

いや~な夏の暑さを、とっておきのかき氷で吹き飛ばしちゃいましょ☆

※画像はイメージです。

 

《きみと珈琲》

・住所:滋賀県彦根市柳川町218-1 VOID A PART内

・営業時間:平日11:00~19:00  土日祝8:30~17:00LO16:00

・定休日:火曜、水曜

詳しくはこちらをご覧ください。

☆かき氷メニュー☆

・ティラミス氷

・そのときのとっておきメニュー・・現在のメニューは、多賀のウメ氷となっています。

・いちご氷・・残りわずか

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事