【7月30日】みんな大好きあのヒーローが遊びに来てくれるよ!一緒に写真も撮れちゃう!【フォレオ大津一里山】

2022年7月30日(土)フォレオ大津一里山にて仮面ライダーWと一緒に写真撮影ができるイベントが開催されます。

 

キャラクターショーではなくご自身のカメラで一緒に写真を撮っていただくイベントです。

3部制で各回先着50組限定です。参加は無料。参加整理券が当日の朝10:00~配布されますのでそちらをお持ちになって指定された時間へお越しください。

目の前で仮面ライダーWと会えるこの嬉しいイベントにぜひご参加ください。

 

【仮面ライダーW 写真撮影会】

日時:2022年7月30日(土)①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

場所:フォレオ大津一里山 2F ユニクロ前

定員:各回先着50組様

※参加整理券配布

当日朝10:00より2F ユニクロ側(イベント会場)にて

撮影会参加ご希望のお客様には、先着150組様(各回50組様)に

「撮影会参加整理券」を配布いたします。

※参加整理券1枚につきご家族、グループでの1ショット撮影がおこなえます。

※各回30分を予定しています。

※カメラはご持参ください。

※折りたたみ椅子の持ち込み、三脚を使用しての撮影、座り込みや荷物を置いての場所確保は禁止とさせて頂きます。

※予告なく諸事情により内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※イベント開始時間にお越しいただいても多数の方にお並びいただいてる場合、ご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。

※イベント当日はスタッフの指示にしたがっていただきます様、よろしくお願いいたします。

 

フォレオ大津一里山

滋賀県大津市一里山7丁目1番1号

 

フォレオ大津一里山HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事