1日限定‼何と近江鉄道の電車全線おとな・こども無料!近江鉄道&湖国バス・八幡山ロープウェー・オーミマリンはこども無料【10/16(日)】ありがとうフェスタ2022連動企画

2022年10月16日(日)に、近江鉄道の電車全線がおとな・こども無料で、また、近江鉄道バス・湖国バス・八幡山ロープウェー・オーミマリンはこども無料で利用できるという発表がありました。
近江鉄道グループの乗り物を1日限定でとてもお得に利用できるそう!

この日に開催される「近江鉄道グループ ありがとうフェスタ2022」のイベントに合わせた企画。
電車好きの方も沿線に行ってみたいところがあった方も、お得なキャンペーンを利用して近江鉄道の乗り物に乗ってお出かけしてみませんか?

【1日限定 近江鉄道の電車全線がおとな・こども無料】
開催日】2022年10月16日(日)
開催内容】●近江鉄道の電車全線がおとな・こども無料利用可能
●近江鉄道バス・湖国バス・八幡山ロープウェー・オーミマリンは、こども無料で利用可能
イベント詳細はこちら
近江鉄道グループHPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事