マイホームをあきらめない!家づくりの悩みはプロに相談しよう♪近江八幡で「家づくりをあきらめかけたあなたのための相談会」が随時開催中!〈予約制〉

結婚して、家族が増えて、
そろそろマイホームを建てたいなぁ…

でも、実際に家を建てるとなると、何から手をつけたらいいのかわからない…

なんてお悩みはありませんか?

悩んでいるうちに、面倒くさくなって後回しなんてことも。

 

マイホームに関するお悩みは、プロに相談するのが一番!

近江八幡のグラッソでは、「家づくりをあきらめかけたあなたのための相談会」が開催中です☆

 

「新築のマイホームを建てたいけど結局いくらいるの?」

「家の値段が上がっているけど、マイホームが欲しい……」

「そもそもリノベーションって何? リフォームとどう違うの?」

「リノベーションを考えているけど、どこに相談すればいいの?」

「リノベーションっていくらかかるの?」

「新築とリノベって実際どれくらい値段が違うの?」

「新築のマイホームを夢見ていたけど、こんな不景気じゃ厳しいかも・・・家を諦めなくてはならないの?」

 

そんな家づくりに関する不安は、プロに相談してみましょう!

経験豊富なスタッフさんにお悩みを解決してもらえますよ♪

話すことで、家を建てることが現実的になる! そんな相談会です☆

 

(新築事例)

 

(リノベーション事例)

 

グラッソはコストを抑えて家族の”これから”を応援します!

大好きなマイホームで始めるこれからの暮らしを楽しんで欲しいから。
こだわるところはしっかりこだわって他はシンプルに、
メリハリをつけることで、コストダウンを実現しています。

オリジナルのカフェスタイルキッチンカウンターやオリジナルの洗面台も標準仕様!

設計費用、 照明器具、カーテンレールなども標準仕様です。

ほとんど追加費用なしで住みたい家が実現できます。

 

 

事前にご予約の上、ぜひお気軽にご相談にお越しください!

 

==

 

◆家づくりをあきらめかけたあなたのための相談会

開催日:随時開催

会場:グラッソギャラリー>>>地図はこちら

(滋賀県近江八幡市鷹飼町560−1)

詳しくはこちら→イベント詳細

===

\来場にはご予約が必要です/
ご来場は、予約制とさせていただいております。
事前のご予約をお願いいたします。
▼ お電話でのご予約 : 050-3700-1755
▼ LINEからのご予約 : https://line.me/ti/p/%40vob3872w
(URLをクリックしてお友達登録後、トーク画面よりご連絡ください)
▼ お問い合わせフォームからのご予約 : 参加希望・お問い合わせ

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ。
カフェのような家、こだわりのあるデザイン住宅をご提案します。

http://glazzo.jp

注目記事