8月21日、朝ヨガして、美味しい朝ごはんをみんなで食べよう!子連れOK

8月21日、東近江市にあるカヌーランドにて朝ヨガが開催されますよ。

気持ちのいい芝生の上で朝からゆったり体をメンテナンスしませんか?

さらに朝ヨガの後は人気カフェRuwamさんの美味しい朝ごはん付き!

なんとも贅沢なイベント内容となっています☆

お子さんのヨガ参加は無料なので、ぜひ夏休み中のお子さんと朝から贅沢なひとときを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

※画像はイメージです。

 

<朝ヨガ&Ruwamさんの朝ごはん>雨天中止・前日にインスタグラムにてお知らせします☆

・日時:2022年8月21日(日) 6:007:30

・場所:カヌーランド 滋賀県東近江市伊庭町1269

・持ち物:ヨガマット(バスタオルで代用可能)、ビニールシート、好みの飲み物、UVグッズ

・参加費:大人2,200円、子ども(小学生まで)ヨガ無料・朝ごはん1,100円

※当日、現金又はペイペイにてお支払いください。

・申し込み方法:詳しくはこちらをご覧ください。

・キャンセルについて:7日前~50%、3日前~当日100%料金発生します。

Ruwam インスタグラムはこちら。

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事