8月29日、近江八幡市・食堂ヤポネシアにて『らくしてえ~よ~!おやこごはん』♪離乳食を楽しくしよう

赤ちゃんの離乳食作り、大変だな‥面倒だな‥と感じられている方は多いのではないでしょうか。

かわいい我が子のために、栄養のあるごはんを作ってあげたいけれど、毎日となると、なかなか難しいですよね。

そんな方に役立つ離乳食・補完食講座が近江八幡市にある食堂ヤポネシアにて開催されますよ。

 

今回のメニューは、お魚のソテー季節のお野菜添え。どの月齢の赤ちゃんでも食べられるように提案してもらえますよ。

調理担当は、食堂ヤポネシア店主の松岡さん。離乳食を楽しく・栄養たっぷりにできるコツをプロに学びましょ。

※画像はイメージです。

 

<らくしてえ~よ~!おやこごはん>離乳食・補完食講座

・日時:2022年8月29日(月) 11:00~13:00

・場所:食堂ヤポネシア 滋賀県近江八幡市仲屋町中24-1

・参加費:親と赤ちゃんペアで2000円

※1名追加の場合・・3000円(共に食事込み)

・定員:先着5名様

・対象:5.6カ月~1歳半までのお子さんとご両親

・講師:管理栄養士 多田陽子さん(はちまんまちの栄養相談室)

調理担当 食堂ヤポネシア店主・松岡さん

・主催:すわい保健室

・申込先:詳しくはこちらをご覧ください。

・ホームページはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事