9月1日~9日、大津市にある米粉のパン屋さんがチラシ持参でお得な割引価格に!さらに嬉しいプレゼントも☆

大津市にある「米粉のパン屋さん BIO」

7大アレルゲン不使用・米粉100%使用、さらにオーガニックな原材料をできる限り使用している同店。

アレルギーのあるお子さんでも安心して食べられると、オープン以来営業時間内に完売してしまうことも多い人気店となっています。

 

9月1日にオープンより1周年を迎える同店ですが、これを記念して9月1日~9日の期間限定で嬉しい『1周年感謝セール』を実施。

こちらは現在配布されているセールチラシ(31日まで配布)を持参された方が対象となるキャンペーンで、チラシを持参してパンを購入すると、3個まで半額(食パンは除く)で購入することができます!

 

さらに、1000円以上お買い上げの方には、近江おごとハーブガーデン無料入場券のプレゼント★

2000円以上お買い上げの方には、加えて月子茶屋さんでランチの際に使用できるデザートサービス券をプレゼント★☆

※どちらも大津市内にある人気施設・店舗となっています。

近江おごとハーブガーデン インスタグラム

月子茶屋インスタグラム

※画像は全てイメージです。

 

お得なキャンペーンに参加できるのはチラシを持っている方だけ!まずはチラシをゲットしに、店舗へ訪れて・・♪

 

<米粉のパン屋さん BIO>

・住所:滋賀県大津市見世1丁目21-11

・営業時間:11:00~16:00

・定休日:土曜、日曜、祝日※不定休あり

・連絡先:077-526-7911

・セール期間:2022年9月1日(木)~2022年9月9日(金)

・チラシ配布期間:~2022年8月31日(水)まで

※ただし、3日(土)は15時まで、4日(日)はお休みとなっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事