新築vsリノベーションどっちがお得?!近江八幡で「家づくりをあきらめかけたあなたのための相談会」が随時開催中!〈予約制〉

結婚して、子どもができて、そろそろ検討したい「マイホーム」。

でも、「新築購入なんて高すぎる!マイホームなんて無理!!」

と、家づくりを諦めかけていませんか?

 

そんなパパ・ママにぜひ聞いてほしい!

近江八幡のグラッソでは、「家づくりをあきらめかけたあなたのための相談会」が開催中です☆

新築とリノベーション、どちらがお得になるかくらべてみませんか?

 

今注目を浴びているのが、「リノベーション住宅」☆

子育て世代にも、子どもを見守りやすいような間取りにしたり、家事を短縮できるように動線を検討したりと、リノベーションが大人気なんですよ♪

 

グラッソのリノベーション住宅は、《デザイン×定額制×ワンストップ 》!

●デザイン‥‥造作の洗面やキッチンカウンターなどおしゃれな提案が標準仕様

●定額制‥‥面積ごとに価格を設定したわかりやすい価格システム

●ワンストップ‥‥物件探しからリノベ提案まで予算に応じて全て窓口一つ

グラッソの家なら、プランもデザインも素材も自分好みにカスタムできるので、理想のライフスタイルを実現できます。

(リノベーション事例)

 

 

 

新築、リノベーション共に経験のある「家づくりのプロ」に相談することで、”目からウロコ”なお話が聞けますよ♪

話すことで、家を建てることが現実的になる! そんな相談会です☆

 

(新築事例)

 

 

グラッソはコストを抑えて家族の”これから”を応援します!

大好きなマイホームで始めるこれからの暮らしを楽しんで欲しいから。
こだわるところはしっかりこだわって他はシンプルに、
メリハリをつけることで、コストダウンを実現しています。

オリジナルのカフェスタイルキッチンカウンターやオリジナルの洗面台も標準仕様!

設計費用、 照明器具、カーテンレールなども標準仕様です。

ほとんど追加費用なしで住みたい家が実現できます。

 

 

事前にご予約の上、ぜひお気軽にご相談にお越しください!

 

==

 

◆家づくりをあきらめかけたあなたのための相談会

開催日:随時開催

会場:グラッソギャラリー>>>地図はこちら

(滋賀県近江八幡市鷹飼町560−1)

詳しくはこちら→イベント詳細

===

\来場にはご予約が必要です/
ご来場は、予約制とさせていただいております。
事前のご予約をお願いいたします。
▼ お電話でのご予約 : 050-3700-1755
▼ LINEからのご予約 : https://line.me/ti/p/%40vob3872w
(URLをクリックしてお友達登録後、トーク画面よりご連絡ください)
▼ お問い合わせフォームからのご予約 : 参加希望・お問い合わせ

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ。
カフェのような家、こだわりのあるデザイン住宅をご提案します。

http://glazzo.jp

注目記事