8月27日『チーズケーキと紅茶 長浜黒壁店』がグランドオープン!看板メニューのフルーツティーは当日限りで追い紅茶も♪

2022年8月27日、長浜大手門通り商店街に『チーズケーキと紅茶 長浜黒壁店』がオープンしました!

その名の通り、チーズケーキと紅茶の専門店です!

チーズケーキは、上質なチーズと滋賀県産の牛乳を使用した、濃厚でありつつもさっぱりとした味わいです。プレーン・チョコ・抹茶の3つのテイストからお選びいただけますよ☆

色とりどりの紅茶は定番のアッサムから英国王室御用達のキームンまで、バラエティに富んだフレーバーが10種類。デカフェの紅茶もあるので、妊婦さんや授乳中の方でも安心です♪

そして、看板メニューであるフルーツティーは、オレンジやリンゴ、キウイフルーツ、ベリーなどの新鮮なフルーツに四種類の紅茶の中からお好みのフレーバーをブレンドすることができます。ボトルタイプなので食べ歩きにもオススメです。

また、このフルーツティーは、当日限りで紅茶を何度でも注ぎたせる「追い紅茶」サービスを受けることができます。午前中に購入し、長浜散策をした後に再度立ち寄っても良いですね!

長浜散策の思い出の一つとして、美味しいチーズケーキと紅茶を是非ご堪能下さい♪

※画像はイメージです

チーズケーキと紅茶 長浜黒壁店

住所 滋賀県長浜市元浜町7番16号

営業時間 11:00~17:00(不定休)

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事