9月生まれ・記念日の方注目!【誕生月特典】ハワイアンレストラン「ラ・オハナ」のアニバーサリー予約特典がすごい♪大人も子どもも対象★全国にお店あり【イオンモール草津店9/9閉店】

全国に店舗があるハワイアンレストラン「ラ・オハナ」。
フリフリチキンやガーリックシュリンプ、パンケーキなどのハワイアンフードが味わえるお店で、滋賀にもイオンモール草津に店舗がありますが、残念ながら9月9日(金)で閉店されるそう。
誕生月にランチに行った際のアニバーサリー予約特典がとても良かったので、9月生まれの方や9月に記念日がある方に向けてご紹介します。

同じ誕生月の友人とのランチで利用したのですが、二人とも誕生月であることを電話で予約する際にお伝えすると、パンケーキを注文したら追加料金なしでメッセージ付きプレートにしてくださるとのことでした。

(※パンケーキの料金は必要です。)
予約席に行くとテーブルの上にはメッセージカードが。
パンケーキ単品ではなく、メイン料理にパンケーキとドリンク一杯がついた平日限定のWeekday Specialをオーダーすると、メイン料理を食べ終わった後に運ばれてきたのは、何と花火付きのパンケーキのメッセージプレート!
さらに名前とお祝いのメッセージが書かれた大きなボードと造花で作られたレイを持ってきて記念撮影をしてくれたので、とっても華やかな思い出の一枚を撮ることが出来ました。

レイと、オリジナルのペーパーフォトフレームに入った記念写真はプレゼント。
今回は大人二人でのランチでしたので遠慮しましたが、ご希望であればスタッフの方がハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてくれるとのことでした★

イオンモール草津店は、残念ながら9月9日(金)で閉店されるそうですが、関西には他に兵庫と大阪に1店舗ずつあります。
9月生まれの方やご家族・お友達に9月生まれの方がいらっしゃる方は、閉店前にLa Ohana イオンモール草津店でお祝いしませんか?


※誕生月特典は来店時のもので、時期や店舗により内容が変更される場合もあります。最新情報はお店にご確認ください。
【ラ・オハナ イオンモール草津店】
※2022年9月9日(金)をもって閉店予定。
住所:〒5250067 滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津1F
営業時間
平日: 10:00~22:00
土曜日: 10:00~22:00
日曜・祝日: 10:00~22:00
※閉店日の営業時間につきましては、店舗へご確認をお願いいたします。
電話番号:077-561-2281
ラ・オハナ イオンモール草津店 店舗詳細はこちら
La Ohana HPはこちら
La Ohanaのアニバーサリー特典についての動画はこちら
La Ohana Instagramはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事