目の前にびわ湖が広がる絶景カフェがオープンしていました。なんと湖畔でバーベキューもできる!子連れにおすすめスポット♪

大津市石山の人気店だった「安寿」が坂本に移転オープンしました。

滋賀県道558号高島大津線沿いの、目を引くブルーの建物が「Terrace Kitchen anju」。

今回はランチタイムにお邪魔しました。

店内席からもびわ湖が臨めますが、晴れた日は断然テラス席がオススメ!

目の前に雄大なびわ湖が広がっています。

ランチメニューがこちら↓メニューは本日のワンプレートランチのみですが、とっても品数が多くてボリュームいっぱいで大満足♪味はどれも絶品♪

サラダには人気の“アンジュ特製ドレッシング”をかけていただきます。

味は「ローストビーフ」「人参、トマト、玉葱」「チョレギサラダ」の3種類。

もちろん全部試してもOK。ぜひお気に入りの味を見つけてみてください。

ドレッシングは購入することもできます。

他にも店内のショーケースにはお惣菜やお弁当も並んでいるので、テイクアウトで利用するのもオススメです。

プレートランチだけで充分お腹いっぱいになるのですが、ドリンク&デザートセットを注文したので、スイーツプレートも楽しんできました。

お店のマスコットキャラの可愛いサメのクッキーがついて、こちらも品数豊富で大満足♪

子連れOKなので、家族やママ友とのランチにぜひ出かけてみてください。

こちらのお店は店内飲食だけではなく、テラスでバーベキューも可能!

手ぶらでバーベキュープランは、ソフトドリンク飲み放題付きで6千円。

貸切なので気兼ねなく子連れでも楽しめそう♪

バーベキュー利用の方はシャワー・トイレ付きのコテージが利用できるという特典も!

遊んだ後、子ども達にシャワーを浴びさせられるのはとっても有り難いですよね♪

さらに、砂浜にビッグサイズのプールも設置予定とのことなので、ますます子連れバーベキューにはもってこいのお店です。

ぜひ出かけてみてくださいね♪

Terrace Kitchen anju

滋賀県大津市下阪本4-1-21

077-578-2090

営業時間:11時〜18時

月・火定休

Instagramはこちら

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事