9月14日、東近江市マミチル.eNにて『無料譲渡会』が開催されますよ★エステにパン・キムチの販売も!

いらなくなったものやサイズアウトしてしまった子ども服、そのまま捨ててしまっていませんか?

日本では、毎日たくさんの服が捨てられていますが、なかにはまだまだ着られる状態のきれいなものも、たくさんあるのだそう。

そんな『もったいない』を減らすために、無料譲渡会へ不要になった服を持ち込みませんか?

9月14日、東近江市にあるマミチルeNにて開催される同イベントでは、不用品を気軽に持ち込むことが可能。

持ち込みは洋服以外にもおもちゃや雑貨、日用品もOK!

さらには、無料で誰かのいらなくなったものをもらうこともでき、一石二鳥♪

 

当日は無料譲渡会だけではなく、無添加キムチの販売やキッチンカー『おっさんのぱんや』の販売、泡エステ体験なども同時開催されます!

入場料は無料なので、ぜひお気軽にお越しくださいね!

※画像は全てイメージです。

 

<無料譲渡会>

・開催日時:2022年9月14日(水)  10:00~12:00

・場所:マミチル.eN 滋賀県東近江市ひばり丘町1-5

※注意※

・不要品持ち込みはおひとり10点まで。もらうのはいくつでもOK!

残ってしまった分については、基本的にはお持ち帰りをお願いしています。

・あまりに汚れや匂いのひどいものについては持ち込みをご遠慮下さい。

・エコバッグなど持ち帰る袋をご用意下さい。

・パンはその場で食べていってもらっても大丈夫ですが、食べこぼしなどには気を付けて下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

マミチル.eN インスタグラム

マミチル.eN ホームページはこちら♪

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事