10月22日 東近江市能登川にて、朝ヨガして美味しい朝ごはんが食べられる!とっておきのイベントが開催されますよ★

10月22日、東近江市にある能登川水車公園にて『朝ヨガ&Ruwamさんのランチ』が開催されます。

秋風を感じながら、ふかふかの芝生でヨガと美味しいブランチを楽しむという、なんとも贅沢なイベント!

子連れでの参加も可能ですよ。

 

子育て中は毎日がバタバタですが、たまには早起きして、ゆったり贅沢な自分時間を作ってメンテナンスしてみませんか?

※画像はイメージです。

 

♪当日スケジュール♪

8:00~9:00 ヨガ

9:30頃~ ブランチ

 

<朝ヨガ&Ruwamさんのランチ>

・日時:2022年10月22日(土)→雨天の場合は、翌週29日(土)へ延期の予定

・場所:能登川水車公園 滋賀県東近江市伊庭町1269

・参加費:2,500円

※小学生以下のお子様はヨガ代金(1,400円)は無料となります。

・持ち物:ヨガマット(バスタオルでも可能)、ビニールシート(ヨガマットの下に敷きます)、フェイスタオル、好みの飲み物、タンブラー(Ruwamさんの飲み物を入れます)

・お申込み:詳しくはこちらをご覧ください。

☆注意事項☆

※キャンセルは2日前まで受け付けています。

※日焼け対策、虫よけ対策、ご自身でお願いします。

※自己責任でご参加ください。

※体調はご自身で確認してご参加ください。

※除菌、マスクなどは各自でご用意ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事