【受付終了】コンビニスイーツでホッとひといき・・10月27日野洲図書館で「おしゃべり会」開催♪ ※予約制・限定5組

ひとりだとフラッと寄れるコンビニですが、

子育て中って何か用事がないと行かなくなりますよね。

話題のコンビニスイーツも、気づいたら「販売期間が終わってた!」とか・・。

 

2022年10月27日(木) 10:30〜11:30に、

野洲図書館 工房室で「おいしい♡おしゃべり会〜コンビニスイーツでおしゃべりday〜」が開催されます!

Hug Baby Instagram   [おしゃべり会のお知らせ] 

参加費は100円(スイーツ代含む)、限定5組です。

未就園児が遊べそうなおもちゃコーナーが用意されているので、お子様連れでもOK!

 

会場は13:00頃まで使うことができるそう。

11:30以降は、コンビニスイーツはありませんが、予約不要で自由に出入りできるそう。

遊んだあとや、図書館から帰る前に、ちょっと休憩しに行くのも良さそうですね!

 

お申し込みはこちらから

定員を超えた場合は、申し込みフォームで記入したメールアドレスに連絡が来るそうです。

hugbaby.info@gmail.com からのメールが届くよう設定を。

 

なお、やむを得ず、イベントが中止となる場合は、主催のHugBaby公式LINEでお知らせが配信されるので、

こちらの友だち追加もお忘れなく。

 

毎日家事・育児に追われていると思いますが、

たまには甘い物、おいしいものを食べながら、ちょっとゆっくり。

新しい出会いがあるかも・・

 

▶2022年09月24日追記

満席のため、受付終了となったそうです。

次回開催をお楽しみに!!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事