「湖華舞本店」に行ってきました!牧場が直営する絶品ジェラート☆毎月第4日・翌月曜日実施の石窯ピザ&ジェラートのビュッフェも要チェック!

竜王町にある古株牧場直営店「湖華舞本店」に行ってきました!

人気のジェラートやプリン、シュークリームなどのスイーツや、牧場の生乳を使用したナチュラルチーズを製造販売しているお店です。


新鮮な牛乳や食材を使用したスイーツはどれもおいしそう!
今回はジェラートダブルサイズを頂きました。
ジェラートの種類は豊富なため、なかなか決められず、なんとかダブルサイズの2種類を選択しました。
すると嬉しいお知らせ!
ジェラートを購入すると、ミニサイズでもう一種類選べるとのこと!
ミニサイズですが、もう1種類楽しめることに子どもたちも大喜び。


席数に限りはありますが、イートインスペースもあるのでゆっくり店内で頂くこともできます。

また、こちらの本店では平日限定ランチや期日限定のビュッフェも開催されています。



大人気ビュッフェは毎月第4日・翌月曜日に湖華舞本店にて実施。
数種類の石窯ピザ&10種類以上のジェラートをお好きなだけ頂けるビュッフェです。
各日10名となっていますので、参加希望の方は湖華舞本店までお問い合わせください。

■湖華舞本店(古株牧場)
滋賀県蒲生郡竜王町大字小口字不動前1183-1
TEL:0748-58-2040
公式ホームページ
Instagramはこちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事