無料で写真&季節のスクラップブック、アプリ提示でデータプレゼント【10/29・30】ハロウィン無料撮影会【イオンモール草津】

2022年10月29日(土)・30日(日)の2日間、イオンモール草津で『ハロウィン無料撮影会』が開催されます。
毎月デザイナーがデザインした背景でプロカメラマンが撮影するベビー&キッズの無料撮影イベントで、今回のテーマはハロウィン♪

対象年齢は0歳から12歳程度、各日50組限定で、無料で撮影ができ、2L判プリント1枚と、L判プリント2枚、また季節に合わせたハロウィンスクラップブックももらえるそう。
さらにイオンモールアプリのイオンモール草津お気に入り登録画面ご提示で「撮影データ」のプレゼントも!!
商品お渡しの間15分程度にて、家計費についての電話アンケートにご参加ただける方、この会社の無料撮影会に参加したことがないお客様が対象で、参加は1世帯につき1枠。
季節感のある素敵な背景の前で、プロカメラマンにお子さんの愛らしい姿を撮影してもらいませんか?

※画像はイメージです
【ハロウィン無料撮影会】
開催日程】2022年10月29日(土)~30日(日)
10:00~18:00(最終受付17:00)
※12:00~13:00一時休止
開催場所】イオンモール草津 3F ディズニーストア前
受付】事前予約制
※空きがある場合当日受付も可能
無料撮影コース詳細】
(1) L判写真 2枚
(2)2L判写真 1枚
(3)スクラップブック
<参加条件>
(1)お電話にて「家計費についてのアンケート」へのご回答をお願いいたします。
(2)参加は1世帯につき1枠。(ご兄弟撮影もOK!)
(3)当社開催の無料撮影会へのご参加が初めてのお客様が対象。
募集代理店:株式会社GOSEWELL
※タトゥーが入っている方・外国籍の方・65歳以上の方・GOESWELLにて保険契約をされている方、またご検討されている方・保険関係の仕事に就いている、または親族・親戚に保険相談をしている方は参加できません。
撮影の流れ】
(1)当日受付順にて撮影。
ご予約の確認と、受付用紙への記入。
(2)検温・消毒を済ませたら、撮影スペースへご案内。
(モニターでも確認できます)
(3)撮影終了後15分前後で写真のご用意ができます。
お待ちの間に電話で「簡単!家計費アンケート」へのご回答をお願いいたします。
問い合わせ】株式会社スペースクリエイションズ
電話番号: 044-455-6981
イベントについてはこちら
参加条件などイベント詳細はこちら
イオンモール草津HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事