滋賀県話題スポット!コストコ商品再販専門店『COCOMART』に行ってきました!【甲賀市】

年会費不要!滋賀県でコストコ商品が買える!
関西発となるCostco商品の再販専門店『COCOMART』に行ってきました!

お店の道を挟んで向かい側に駐車場があります。
入り口横には屋外休憩スペースもありました。

ちょうどハロウィン前ということで、入り口にはハロウィン系のお菓子が充実!パーティーやプレゼントに便利そうですね!

こちらのお店の便利なポイントは、小分けパックが充実しているところです!


1家族でも無理なく消費できる分量に小分けされていました!お試しで買いたい時も買いやすいですね!


人気商品が並んでいます。
コストコ初心者でも、買い物がしやすかったです。
大容量パックのお菓子も!こどもたちのテンションが上がりました!


コストコのように年会費もないので、遠方からでも気軽にお買物に行けるのが嬉しいですね。
また、店内にはCream工房tanukiもあり、美味しいスイーツもいただけます♪


お店には商品入荷予定の掲示もありました。
お店のインスタグラムでも入荷日やお買い得情報をお届けしているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【COCOMART(ココマート)】
住 所:滋賀県甲賀市甲南町深川1718
定休日:水曜日
営業時間:11:00~19:00
Instagramはこちら
※最新情報はインスタグラムをご確認ください。

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事