【参加無料】本を借りると付録が当たる【11/1~11/13】雑誌付録プレゼント大抽選会【野洲図書館】

滋賀県野洲市の野洲図書館では「雑誌付録プレゼント大抽選会」が開催されます。

エントリーをした図書館利用者を対象に、図書館で購入している雑誌などの付録を抽選でプレゼントする企画★

(※写真はイメージです)

 

エントリー方法は、応募期間中に本を借りてプレゼント応募券をGET!
館内に掲示してあるプレゼント写真の中から欲しい番号を選んで、必要事項を書いた応募券を応募箱に入れるだけ★

読書の秋!本を読んで、かわいくて便利な雑誌の付録GETしませんか。

(※写真はイメージです)

 

《雑誌付録プレゼント大抽選会》

◆開催場所:野洲図書館

◆応募方法:

①応募期間中に本を借りると、プレゼント応募券がもらえます。
※お一人につき、応募できるプレゼントは一つだけ。
②館内に掲示してあるプレゼント写真の中から欲しい番号を選んで、必要事項を書いた応募券を応募箱に入れればエントリー完了!

◆応募期間:2022年11月1日(火)~11月13日(日)
◆抽選発表:2022年11月18日(金)

◆引換期間:2022年11月18日(金)~12月28日(水)

※プレゼントの写真は、図書館内に掲示しています(本館:ロビー、中主分館:児童特集棚横柱)。
※応募券は、貸出をされた方にひとり1枚お渡しします。
※2つ以上のプレゼントに応募されたことがわかった場合は、すべて無効になりますのでご注意ください。
※抽選の結果は図書館内および図書館ホームページで、当選された方のカード番号を発表します。
※当選された方は、引換期間の間にとしょかんカードを持ってカウンターへお越しください。引換期間を過ぎた場合は無効となります。

大抽選会の詳細はこちら

 

《野洲図書館》

滋賀県野洲市辻町410

(電話番号077-586-0218)

公式HPはこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事