自分に合った働き方を探そう≪私の暮らしにフィットする働き方展2022≫【11月2日クサツエストピアホテル】【11月15日マリアージュ彦根】

2022年11月2日(水)にクサツエストピアホテル、2022年11月15日(火)にマリアージュ彦根にて≪私の暮らしにフィットする働き方展 2022≫が開催されます。

短時間・週数日・兼業副業OKなど、自分に合った働き方がしたい方向けの合同企業説明会です。

家事や育児に忙しいけれど、少しの時間でも働きたい!というママにぴったりの説明会ですよ!

(※写真はイメージです)

 

フルタイム勤務は難しいけれど、限られた時間の中で、これまでの経験やスキルも活かせるような仕事があるかもしれません。

当日は会場に、幅広い働き方を応援している企業が滋賀県内から40社集結します。

企業担当者の方から会社について話を聞いたり、「こんな働き方はできますか?」と直接相談も出来ます。

さらに、企業ブースに行って話を聞いてシールを集めるシールラリーでプレゼントが貰えたり、要予約の無料託児もあります♪

子育て・育児など、なんでも相談できる「なんでも相談ブース」で色々と話してリフレッシュも出来ますよ。

自分に合った働き方をぜひ、楽しみながら探してみませんか。

(※写真はイメージです)

 

私の暮らしにフィットする働き方展 2022

日程・場所

◆2022年11月2日(水) 10:00〜12:30
【草津会場】クサツエストピアホテル

住所:滋賀県草津市西大路町4−32

 

◆2022年11月15日(火) 10:00〜12:30
【彦根会場】マリアージュ彦根

住所:滋賀県彦根市駅東町19−3

※両日ともに9:30より受付を開始します

 

◆参加費  無料

 

◆対象  短時間・週数日・兼業副業OKなど自分に合った働き方をしたい方(※学生不可)

詳しくはこちら

申し込みはこちらから

 

 

しがジョブパーク (運営:株式会社いろあわせ)
フィット展事務局

公式ホームページ

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事