★ママベビーフェスタ2022出展企業ご紹介★10年連続でキッズデザイン賞を受賞!アイフルホーム近江八幡店のご紹介♪

子育てファミリーのためのイベントを2022年10月27日(木)・28(金)ピエリ守山で開催します♪
ママベビーフェスタ2022を応援してくれる企業のご紹介です。

☆☆☆☆☆

育てやすい。

暮らしやすい。

 

アイフルホーム近江八幡店は”共働き・子育て家族にやさしい家づくり”で

家族みんなの生活が豊かになるように取り組んでいます。

子どもが小さいうちは、1日1日を無事に終えることで精いっぱい。

あっという間にたまる家事や子どもの世話に、追われるように過ごしている毎日。

だけど本当は「子どもと過ごす時間を大切にしたい」ですよね。

いつの間にか大きくなってしまう子どもたちと一緒に過ごせる時間を大切にできる、

そんな家族の為に先輩ママ、パパたちの声や知恵、経験を集めてカタチにしています。

〇子育て家族の困りごと調査を実施

子育て家族のパパ、ママ、キッズそれぞれの声に耳を傾けてきました。

「共働き・子育て家族」を誰よりも理解している企業を目指しとことん研究しています!

〇ママアンバサダーと共同研究

現在子育てをしているママアンバサダーと共同し、「子育てあるある」を研究。子育てや家事効率提案・暮らしのアイディアを盛り込んだ忙しい共働き・子育て世帯のための「子育てしやすい家」をご提案します。

 

★10年連続でキッズデザイン賞を受賞★

お子様にとっても大切な新しい生活様式提案が認められ受賞に至りました!

 

★日本子育て支援大賞2022受賞★

子どもがどろんこになって帰ってきても、すぐにお風呂に直行できる「お帰りどろんこ動線」や、菌やウイルスを家の中にまで持ち込ませない「ただいま手洗い動線」が評価され受賞いたしました!

 

また、「MY WAY , MY HOME」というキャッチコピーのように、ご家族が思い描いていた”こだわりの家”がカタチになっていく、オドロキと感動をお届けしたいと考えています。

新築一戸建ての「夢」を一緒にかなえていきたいです。

まずはモデルハウスでお住まいのイメージを膨らませるだけでもOKです。

ローンや土地探しなども大歓迎です。

是非お気軽にお越しください。

★★★★★★

 

ママベビーフェスタ2022

10/27(木)28(金)2階ピエリホールにて参加無料★かわいいハロウィンステッキやかぼちゃのおめん作りを開催!

●アイフルホーム近江八幡店/東近江店のInstagramをフォローで

★参加無料★かわいいハロウィンステッキやかぼちゃのおめん作りができます。

他絵本や紙芝居などの読み聞かせもありますよ!

保育士資格があるスタッフがお迎え♪

ぜひ立ち寄ってください(*^_^*)

■アイフルホーム 近江八幡店(アルティ)

〒523-0894
滋賀県近江八幡市中村町734
TEL:0748-32-2324 FAX:0748-31-2378

https://alti.jp/

☆☆☆

ママベビーフェスタ2022

日時/2020年10月27日(木)・28日(金)10:00~16:00

会場/ピエリ守山(滋賀県守山市今浜町2620-5)

主催/ピースマム・プロジェクト

お問合せ/0748-37-1775(平日9:00~16:00)

==

ベビーと一緒に楽しめる体験型プログラムやママにやさしい企業ブースも展開。
ママが知りたい情報がいっぱいのイベントです。

ピースマムLINEに登録して最新情報をGet!

ママベビーフェスタInstagramで当日どんな企画があるかcheck!

 

注目記事