【11/3(木祝)・5(土)】『住宅に関するお金の無料セミナー&ちびっこスポーツ教室』in甲賀市水口

家の中が片付かない。と感じたら、今の住まいを卒業のタイミングかも?

子どもがいると、学校で使うものや学童や習い事の道具など、モノが多くなりますね。夫婦で生活していたころには想像していなかったほどに収納スぺースが必要になることも。

そういった生活の変化をきっかけに、家づくりを検討される方も多いですよね。

11月3日(木・祝)・5日(土)にセキスイハイム水口展示場で、“住宅に関するお金のセミナー”が開催されます!

『住宅購入の際の救済措置ってどんなものがあるの?』

『補助金などのメリットを最大限受けるにはどうしたらいい?』

『金利が上がるってどういうこと?』などなど

これからのご家族の幸せのために、住宅に関するお金のあれこれ、聞いてみましょう!(要予約)

パパママがセミナーに参加している間に、“ちびっこスポーツ教室”が同時開催!幼児から小学生までのお子さんを対象に、元高校球児の展示場スタッフのお兄さんから、野球の捕る、投げる、打つを体験しながら教えてもらえますよ。

(自分の道具があるお子さんはご持参ください)

 

*********

『住宅に関するお金の無料セミナー&ちびっこスポーツ教室』

日程 / 2022年11月3日(木・祝)・5日(土)

開催時間 / 10:00-16:00

営業時間 / 10:00-18:00

会場 / セキスイハイム近畿 水口展示場

住所 / 甲賀市水口町水口6059-1

定休日 / 火曜、水曜

お問合せ・ご予約 / 0748-62-8160 またはLINEのトークルームから

※ご予約の上、ご来場くださいませ。

注目記事