超便利!実際に使って良かったコープしがの【おすすめ離乳食3選】おためしセットの申し込みも受付中☆

離乳食って手間がかかって大変!
何をどのくらい食べさせたらいいの?
安全で栄養のあるものを食べさせたい!

そんな離乳食のお悩みをまるごと解決してくれるのが、コープしががお届けする「きらきらステップ」。
子育て中のパパ・ママと一緒に開発された、安心便利な「離乳食」「幼児食期」向けの商品です。

今回は実際に使ってみた中からおすすめ商品を3つご紹介します!

■北海道産白身魚のほぐし身(5か月頃~)
北海道産まだらを蒸し加熱し、小さくカット。骨取り処理済みのものを使いやすくパラパラ凍結させた商品です。食塩不使用なので、離乳食初期のたんぱく質として使いやすいです。

■国産野菜で作ったなめらかキューブ(5か月頃~)
(ほうれん草・5種の緑黄色野菜&ほうれん草・5種の緑黄色野菜&根菜・ほうれん草と小松菜&おいも)
安心安全な国産野菜が冷凍でペースト状になっているので面倒なすりつぶし作業をすることなく野菜を摂取できます!この商品を知ってから、離乳食の苦手意識がなくなりました!とにかく手軽!

■やわらかいミニうどん(5か月頃~)
食塩不使用!通常よりもやわらかいうどんは煮込む必要がなく、レンジで約2分とお手軽調理!離乳食1食分にちょうどいい80gずつの分包タイプなので使いやすいです。

安心・安全な離乳食を手軽に子どもに食べさせたい!
そんな願いをかなえてくれる【きらきらステップ】はコープしがにて購入できます!

いまなら上記おすすめ商品も入った「離乳食きらきらセット」がお試し価格1000円にて販売中(通常2000円相当)
とにかく便利な離乳食セットを、ぜひお試しください♪

>>>離乳食きらきらセットおためしはこちらから
※おためしセットのお申し込みは1世帯1回1セット限りです。
※コープしがを利用されていない方が対象です。
※生協の配達可能エリアに限ります。

注目記事