シャボン玉飛ばし体験もあるよ♪【11月27日】滋賀農業公園ブルーメの丘《しゃぼん玉パフォーマンス》

2022年11月27日(日)に滋賀農業公園ブルーメの丘にて、子どもたちが大好きなしゃぼん玉のパフォーマンスが開催されます。

(※写真はイメージです。)

 

京都シャボン玉飛ばし隊によるシャボン玉パフォーマンスが観覧出来ます!

京都シャボン玉飛ばし隊とは、コロナで失われた“ 笑顔 ”を取り戻す活動として、シャボン玉 を飛ばす活動をされている団体です。

子供から大人まで、思わず夢中になっちゃう素敵なパフォーマンスを楽しみませんか。

また、来園者によるシャボン玉飛ばし体験もありますよ♪(写真、動画、SNS投稿OK)

キラキラ光って儚いシャボン玉を家族でぜひ、楽しんでみてはいかがですか。

(※写真はイメージです。)

 

しゃぼん玉パフォーマンス開催!

■日程:2022年11月27日(日)

 

■時間:13:00~15:00

 

■場所:ブルーメの丘 メイン芝生広場

 

■内容

【シャボン玉パフォーマンスプログラム】
京都シャボン玉飛ばし隊によるシャボン玉パフォーマンス
来園者によるシャボン玉飛ばし体験(写真、動画、SNS投稿OK)

※体験料として社会貢献活動支援募金を投げ銭方式でお願い致します。
また、当日の気象条件などにより、内容変更となる可能性がございます。

 

【京都シャボン玉飛ばし隊について】
コロナで失われた“ 笑顔 ”を取り戻す活動として、シャボン玉 を飛ばしています。
また、社会貢献活動として児童養護施設や災害被災地復興支援イベントなどでもシャボン玉パフォーマンスをおこなっています。
京都シャボン玉飛ばし隊インスタグラムはこちら

 

詳しくはこちら

 

滋賀農業公園ブルーメの丘
滋賀県蒲生郡日野町西大路843
0748-52-2611

公式ホームページ

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事