12/9(金)アーティフィシャルフラワーを使った「しめ縄飾り」を作りませんか?華やかでおしゃれなしめ縄で新年迎えましょう!お子さま連れOK!

2022年12月9日(金)新年を華やかに彩るしめ縄作りのレッスンを開催!アーティフィシャルフラワーを使って、おしゃれなしめ縄飾りを作ります!

 

 

 

アーティフィシャルフラワーは、まるで本物の生花のようにリアルに造られたお花のこと。生花にはない美しさや繊細さ、可愛らしさが表現されており近年世界的にも人気になっています。

枯れることなく、お手入れもいらないので、気軽にお花を楽しめて暮らしにも取り入れやすいです!

 

レッスンでは、お花の色や種類なども選んでいただけます。組み合わせ方やお花のレイアウトなどを自由にあしらって自分好みのしめ縄を作りましょう!

華やかなしめ縄は、新しい年を迎えるお家の玄関やお部屋の飾りにぴったり!

 

また、今回は通常3000円の参加費が2000円でご参加いただけます!

イベントはお子さま連れOK!

ぜひご参加くださいね!

 

■しめ縄作りレッスン

日時:2022年12月9日(金) 10:30~12:00

会場:KTV近江八幡展示場内 住友林業モデルハウス

(滋賀県近江八幡市中小森町287-3)

参加費:2,000円

定員:6名(先着)

※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます

※お申し込みが完了した方は折り返し詳細をご連絡いたします。

講師:増山いづみさん(Rose+オーナー/フラワーライフスタイリスト)

 

■お申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。

★締め切りました★

 

お申し込みが完了した方には、折り返しご連絡をいたします。

 

■お問い合わせ先

ピースマム事務局

0748-37-1775

(平日9:00~17:00)

注目記事