パンとカフェと町屋「gunnii」に行ってきた!お総菜パンのクオリティーがレストラン!可愛い町家でおいしいパンにであえました☆

2022年9月にオープンした、パンとカフェと町家「gunnii」(グニー)に行ってきました!

大津赤十字病院のすぐ近くにあるこちらのお店。
大津市長等の町屋を改装したパンカフェです。

可愛らしいお店に入ると、パンのいい香りとともに、ひとつひとつ丁寧に焼き上げられたパン、サンドイッチが並びます!

サンド系パンのお惣菜は姉妹店レストランでも提供されているという本格派。
既製の商品に頼らずに、ひとつひとつ丁寧に手作りされるというこだわりがおいしさのポイントです☆
レストランのクオリティーが味わえる絶品サンドイッチです。



今回は2階の飲食スペースで頂きました。
町家の趣ある雰囲気の中でおいしいランチタイム!
どのパンも美味しくて、またぜひリピートしてみたいと思います!
食べている間にもたくさんのお客さんが来店されていました。



お店の専用駐車場はありません。
お車でお越しの際は、近隣コインパーキングをご利用ください。

■gunnii
滋賀県大津市長等1丁目3-9
駐車場:無し※近隣のパーキングをご利用ください
【2023年より定休日、営業時間が変更されました】
定休日:月曜日、火曜日
営業時間:水木金土8:30~18:00/ 日8:30〜16:00
Instagramはこちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事