近江八幡市はちはぴひろばにて「子どもの発達相談DAY」胸に抱えている悩みをプロに吐き出して!

「子どものこだわりが強くて心配」「他の子どもより言葉が遅いような・・」

など、子育てをしているなかで不安を抱えてしまうこと、ありますよね。

仲のいいママ友にも打ち明けづらいし・・誰に相談すればいいのか分からない・・

 

そんなママさんにオススメしたいのが、近江八幡市はちはぴひろばにて開催される「子どもの発達相談DAY」です。

臨床心理士・公認心理士の資格を持つプロが、ママのお悩みにとことん向き合ってくれますよ。

プロに相談することで、お子さんのタイプが分かり育児がぐんと楽になるかもしれませんし、苦しい胸の内を吐き出せば、少しだけ子育てが楽しく思えるようになるかもしれませんよ。

※画像はイメージです。

 

<子どもの発達相談DAY>

・日時:2023年1月23日(月)、2月27日(月)、3月27日(月) ①10:10~ ②11:10~ ※予約制

・会場:地域型利用者支援事業はちはぴひろば 滋賀県近江八幡市  滋賀県近江八幡市鷹飼町179 アクア21 1階センターコート横

・講師:びわこカウンセリングオフィス 重野桂氏(臨床心理士・公認心理士)

・問い合わせ先:0748-38-5623

お申し込み方法についてはこちらをご覧ください。

はちはぴひろばホームページはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事