おすしぜ〜んぶ10%OFF &大津市対象店限定30%還元キャンペーン中のスシローがお得すぎた!【行ってきました】

2023年1月15日(日)までおすしぜ〜んぶ10%OFFキャンペーンを、2023年1月31日(火)まで大津市の飲食店等を応援!最大30%戻ってくるキャンペーンを開催中の、大津市内のスシローに行ってきました。

「おすしぜ〜んぶ10%OFF」キャンペーンはお持ち帰り専門店「スシロー To Go」「京樽・スシロー」をのぞくスシローのお店で開催されていて、店内飲食限定でお寿司が店内表示価格より、お会計時に10%割引となるキャンペーン。
サイドメニュー、スイーツ、ドリンク、お持ち帰りは対象外なのでご注意を。

「大津市の飲食店等を応援!最大30%戻ってくるキャンペーン」は大津市内のお店で、キャンペーンのポスターが掲示されているお店が対象です。
指定のスマホ決済で支払うと、後日お会計の最大30%が還元されるというキャンペーンですが、1回の付与上限は3,000円相当までで、対象期間中の付与上限は各決済サービス毎に5,000円相当までと決まっています。

他にもスマホ決済業者により、ポイント付与には条件があるので詳細は各決済サービスのキャンペーンページをご確認ください。
また、どのスマホ決済が使えるかはお店により異なるので、詳細はお店に掲示されているポスターでの確認が必要。

この日は税込み120円のお寿司を6皿分食べたので、もともとのお会計は720円。
お会計から10%割引された648円をaupayで支払って、還元予定が194円でしたので、実質454円ということに。
今回はもともとの会計が少額でしたが、家族揃ってなど大人数で行ったら大きな割引になりそうですね♪
キャンペーンの詳細を公式HPでご確認の上、今週末は家族でお得にお寿司を食べに行きませんか?

【スシロー おすしぜ〜んぶ10%OFFキャンペーン】
・2023年1月7日(土)〜15日(日)
・店内飲食限定
・店内表示価格からお会計時に割引となります。
・持ち帰りすし、サイドメニュー、ドリンク、スイーツなどは対象外となります。
【1/7〜15】スシローが激熱フェア開催!「おすしぜ〜んぶ10%OFF」でお得に食べよう!!についての記事はこちら
【大津市の飲食店等を応援!最大30%戻ってくるキャンペーン】
開催期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
※キャンペーンは早期に終了することあり。
キャンペーン対象店舗:市内のPay Pay、d払い、au PAYが利用できる飲食店、宿泊施設、タクシー、運転代行等のうち、大津市が対象として指定する店舗。​​​​
※コンビニエンスストア、テイクアウト・デリバリー専門店、移動販売業者を除く。
※対象店舗にはポスターを掲出。
※対象店舗の確認については、各決済サービスのキャンペーンページをご参照ください。
還元内容:最大30%
※1回の付与上限は3,000円相当まで、かつ、対象期間中の付与上限は各決済サービス毎に5,000円相当まで。
※ポイント付与には条件があり
auPAY・d払いも対象に‼すべて使えば一人最大1万5千円お得‼あの人気店でも使える♪【12/1~1/31】大津市の飲食店等を応援!最大30%戻ってくるキャンペーンについての記事はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事